高山病院ブログ高山病院からのお知らせなどを掲載していきます。

おかげさまで開業30周年を迎えました

2018年9月 高山病院開業30周年を迎えることができました。

本院は、昭和63年9月(1988年)に腎臓内科(透析治療)1名と泌尿器科2名で、いわゆる腎・尿路

性器に特化した専門病院として開業しました。通院されている患者の皆様や地域の皆様の中には、

30年前の高山病院を覚えてくださっている方もいらっしゃると思います。

30年目を迎えられましたのも、地域の皆様、来院してくださる患者の皆様、スタッフ、

日頃支えてくださっているの方々のおかげです。

今後も、腎・前立腺・尿路疾患の専門診療に於いて皆様のご期待にそえるよう 

職員一同努めてまいりますので宜しくお願いします。

昭和63年(1988)当時の外観

 

平成30年(2018) 現在

 

 

小郡市に続き、大野城市にサテライトクリニック「高山泌尿器科月の浦クリニック」ができました

2018年9月3日 

大野城市にサテライトクリニック「高山泌尿器科月の浦クリニック」が開院しました。

 

高山泌尿器科月の浦クリニック 院長 髙橋 康一をはじめ、職員一同を宜しくお願い致します。

また、本院 筑紫野市「高山病院」・小郡市「高山泌尿器科クリニック」・大野城市「高山泌尿器科月の浦クリニック」ともに、

今後も地域の皆様の健康に貢献できるよう努めてまります。

何かお困りの事がありましたら、いつでもご相談ください。

「高山泌尿器科月の浦クリニック」の詳細は、下記ホームページでご覧ください↓

http://takayama-uro-tsukinoura.org/

11月2日(金) 内科外来担当医 休診のお知らせ

11月2日(金)午後

内科 白井 和之 がお休みいたします。

尚、外来診療は樗木 浩朗が担当いたします。

予めご了承ください。