1. HOME
  2. 高山病院ブログ

5月10日 内科外来医休診のお知らせ

5月10日(月)

内科の 田中 和可子 が外来診療をお休みいたします。

なお、午前の内科外来診療は 他の内科医師 が担当致します。

恐れ入りますがご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

4月8日 内科外来担当医 休診のお知らせ

本日4月8日(月)午前

内科の 非常勤糖尿病専門医 が急遽外来診療をお休みいたします。

なお、本日の内科外来診療は 内科医 山口 友美 が担当致します。

恐れ入りますがご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

4月 給食ブログ 「お寿司」

こんにちは(^^)/調理師の折野です。

 

寒さも和らぎ桜の季節になりました。卒業・入学・新社会人一年生♡ 外を歩くと真新しい制服やスーツに身を包んだ若者に目が行きますね。

 

季節の変わり目は体調が崩れやすくなるので注意して下さい。

今月のブログは月に1度のお寿司の日を紹介します(^_-)

当院では、ちらし寿司と助六寿司を月替わりで提供しています。

はい(^o^)もちろん手作りです。

【入院中食事が楽しみの1つになるように】調理師が心を込めて作っています。

 

 

 

4月4日 内科外来担当医 休診のお知らせ

本日4月4日(木)午前

内科の 非常勤糖尿病専門医 が急遽外来診療をお休みいたします。

なお、本日の内科外来診療は 内科医 高山 邦子 が担当致します。

恐れ入りますがご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウイーク期間の外来診療について

今年のゴールデンウィークは下記の通り外来診療をお休みさせていただきます。

あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、泌尿器科の急患については24時間受付しております。

 

 

 

 

3月 泌尿器科外来担当医 休診のお知らせ

3月8日(金)午後

泌尿器科医師 高山 梓 が外来診療をお休みいたします。

尚、外来診療は安東 定が担当いたします。

 

3月23日(土)

泌尿器科医師 中島 のぶよ が外来診療をお休みいたします。

尚、外来診療は高山 一生が担当いたします。

予めご了承ください。

※重要※ 面会制限について

当院では、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、

2024年1月25日より入院患者さんへの面会を禁止とさせていただきます。

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

栄養管理室 1月ブログ

明けましておめでとうございます(^o^)

寒くなってきましたね。調理師の折野です。

年末年始ゆっくり過ごせましたか?風邪などひいていませんか?

 

今月のブログは年末年始に患者さんに提供した

行事食の紹介をさせていただきますね(^^)/

 

 

 

調理師が心を込めて作りました。入院患者さんにも喜んでもらえて本当に嬉しかったです(^o^)

まだまだ寒さが続きます、お身体に気を付けて冬を乗り切りましょうね。

 

 

TOP
診療時間
アクセス
お問い合わせ